Essington(long), SGT300

join後子供を布団に連れていってしばらくしてから走行開始。
パワーは低くてもやはり白い(東名ですね^^ ありがとうBellさん)ポルシェで。セットアップに時間使った後、予選は飛び出して Esc したら 1アタックのみな予選だったのでそれで終了、計測なし。21番手最後列からの追い上げをがんばろう。

  • 1コーナー混乱等抜け出して13番手まで上昇。
  • 2周目の1コーナー飛び出して20番手に戻る(x_x
  • 途中当てられたけどロス少なく復帰。直前の動きからして正直「おいコラ!」だったけどそこは大人の対応(^_^;
  • 9番手まで上げてたけどコース中もっとも不安定状態な高速S字で描画ラグに襲われスピンアウト。路肩で切り返し切り返し復帰して14番手。
  • 追い抜きと他車の転落で11番手の最後 2周ほどで白い煙幕発見。Martさんオーバーヒートしてっぞ、ペース落ちるはずだからツカマエロ!だったけどギリギリ届かずチェッカー。


後ろからスタートすると追い抜きが楽しいですね(^^ 知った名の方のクルマを抜けたし(^-^)
ここは rF で走って以来だったかな?やっぱりいいレイアウトだなぁ。カメラもスピード感あってリプレイも楽しいですね。