久しぶりにGPLでレース

polar さん主催の 頭文字戦へ。22時始まりということだけは知ってたけど、Praが何分あるのか分からないので不安になりながら 22:20前に PC 起動、GPLIP へ行きながら polar さんのブログで探してトラックをダウンロードしてインストール。West1990 とかいうの。キレイなトラックだったので重ためでしたね。

Int-L 24周レース、最後はガス欠だかエンジン壊れただか分からないけどいいかぁって Shift-R したらもうチェッカーでした^^; 久しぶりすぎて...



その後デフォ・トラックでのレースをリクエストして Watkins Glen Int-S 17Laps 。ラインはずした並走が難しくてスピンアウト。せっかく待っていただいたりもしたのに^^;


フォーミュラも久しぶりだったので緊張したけれど楽しかったです。お相手してくださったみなさんありがとう^^ 迷惑かけてたらごめんなさいです。

#スタートまともに出来なかったのが情けない(^^;


メモ:頭文字戦は 22:00 〜プラ45分、火・木の平日開催は Int 、土曜開催は Pro/GP 。