Kyalami, Monza

今日は Ferrari で。元々最初に Ferrari を好んで乗りはじめて、Lotus, そしてまた Ferrari, そして Cooper, だったのでまた原点へ? 今のところ GPLPs は Ferrari か Cooper のどちらかを選択することになりそう。。。。Fer かも。。.. ?


Kyalami は Pro-S で、Ferrariベストも更新、Kyalami は苦手意識あったのに、今日弄ったセットがうまく効いてるのかも。


お初な方もいらっしゃったので、との歓迎 Monza Int-S で、最初こそなにやら懐かしく感じる FBevo さんとの超接近レーンキープ並走合戦がとっても楽しかったのだけど、レズモ 2で左リアをダートに落として壁ごりごりして後退。パラボリカの砂遊びまでして、緊張感とぎれてしもたかも(^^;


今日のスタートは悪くなかったけれど、グリッド平らだからね。グレンあたりで練習したらよいかなぁ。


#neGco さんがハッチ落ちるって言ってたけど、どの版を入れてらっしゃるのかな。4bit版とかでダメですかね〜?