ゴーオンジャーショー

先日の日曜日、こどもたちを連れて宮島競艇へ久しぶりに行ってきた。
イベントホールでのゴーオンジャーショーがお目当て。


けっこう人多い。すでに席取り合戦で1階は満席。2階席でなんとか。
しかし大半はその後の由美かおるトークショー目当てだったんだろうなぁ。席取りだけしてる席もかなり。
スーツの中の人がスマートすぎるかなとか立ち回りはもっとしゃきっとだとかはあるんだけれども、お話は楽しかったッス!笑えました。チューシャバンキ(だったっけ...)さん良かったよ^^


この日は GI 名人戦最終日優勝戦。せっかくなので 1レース、手持ちがヒジョーに少なかったので三連複 \200 x3 のみ購入。まぁあっけなくはずす。
でも久しぶりの競艇も楽しかった。レースとエンジン音には純粋に心躍ります。