GPLPs R. 22, 23 Mexico、シリーズ全日程終了しました

http://www.shupop.com/gplps/

GPLPs 第 12 節 Round 22, 23、Mexico を開催しました。
リザルト及びポイントランキングはGPLPsページを更新しているのでそちらをご覧ください。


これでGPLPsシリーズ全日程を終了しました。GPLPs Webの更新も終了です。
最後まで素敵な争いが展開されて主催者冥利に尽きます。
GPLIP Naguchiさん、鯖担当いただいたReco Breさん、Kazukiさん、Full BoostEVOさん、無人鯖 s okadaさん、そしてご参加いただいたドライバーのみなさん、本当にありがとうございました。



個人的には、CFさんと同点で迎えて鯖が分かれた最終レースをリタイアしてしまって、neGcoさんとCFさんとの3人同点ながらneGcoさんに勝ち星で上に行かれてしまったのが惜しかったです(^^; でも主催者的には面白いポイントランキング争いができてうれしかったです。最終レースまでどきどきだったチャンピオン争いに勝るものはないですが。