rFactor, NAGT Cadillac @ Queensland

http://donotqualify.blog119.fc2.com/blog-entry-428.html
※リンク先のタイトルはちょいと違う気がしますががが^^;

NAGTのレースに参加してきた。前回同様Cadillacで。ウェイト減らせることを知ったので今回はそれで行こう、と思ったのですけど、フロントガラスに -100 とか書かれるのがなんかイヤ〜ン、と止めにした。
Queenslandは初めて走ったけど、難しいというか我慢させられるレイアウト? でも全般にまったりと走った<オープニングラップとファイナルラップ除く。最初にオーバーラン(誰にも当たらず済んでラッキー)、最後に追突(Dlopさんごめんなさい)、のインシデントx2が余計でした。
OSSANさん鯖ありがとう、参加したみなさんおつかれさま。また時間合えば参加します〜