rFactor PCC05Nz Adelaide

http://abc.chobi.net/~repg/

お世話になっているYM鯖でのPCC05Nzシリーズ第21,22戦、Adelaideに参加してきました。先週は参加できなかったので996は2週ぶり。

PCC05過去セットを調整してポール獲得できました。ここでは最初のシケインと直角コーナーまでが危険だから一番前はとても優位。でも例によってLRさんのロケットスタートに交わされてしまいました。いつもすごいですよね( ゜o ゜)
上位の問題のシケインに飛び込む争いはすごかった^^; 曲がれるようにと減速していったらあやうく鼻先をひっかけそうだったのを後ろも減速がんばってこらえてくれてラッキー。でもそれが引き金になって?そこから後ろは多重クラッシュ。なんか申し訳ない気もしてしまいました。
スタート素晴らしかったLRさんにミスもあってヒート1をトップでチェッカー。

ヒート2は8番グリッドからLRさんより劣るけどロケットスタート。第一シケインに減速するのはわたしが一番早い?(^_^; コツンコツンと押されて縁石ジャンプしたものの着地成功、危なかったけどなんとかキープして4番手。今日のレースはここから、heidiさんとpinpinさんとのバトルがとても楽しかった♪うまくかわせて2ヒート共勝利できました。

主催のy-kakuさん、参加されたみなさん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。