iRacing.com シリーズ勝者への賞金プログラムと初勝利賞について

昔あったTV番組のように新車をプレゼント、とはできないけれど、iRacing.comでのマシン代金にあたる$15のiRacing Creditを賞金化しました。Rookie及びAdvanced Rookieシリーズを除く(Rookie SR 4.0以上でクラスD以上のシリーズ)2008 Season 4の各チャンピオンと各Divisionごとの勝者に与えられます(2位は$10、3位は$5)。タイムトライアルのチャンピオンとDivisionごとの勝者には$10が与えられます。複数受賞することも可能です。
このプログラムでiRacingが賞金化するのは総じて$4,000以上にもなります。また、今回のプログラムは2009年に予定されているiRacing Pro Seriesへ向けたテストでもあります。

わたしには無縁かな...^^;

新しい認証プログラム「First Win Award」ができました。メンバーの初勝利を表彰するものです。Rookieを含むすべてのメンバーが対象で、各メンバーはOvalとRoadでひとつずつ、最大2つの「First Win Award」を獲得できます。すでに勝利していた場合は、メールで申請すれば表彰状PDFを受け取ることができます。

Ovalはまだ勝てない...