iRacing.com Silverado Truck, Bristol 200 Laps

同じDivision7のドライバーが2人居たのでゼッケンを確認しておいたのだけど、彼らを含めて他車が後ろからタイミングよく接近してきたら譲りつつ、何回かイエローはあったけど1時間ちょいで終了。
イエローの度にピットインするマシンがけっこう居たけれど、エアなどの調整コマめにやってたのかな。わたしは分からないので少しのエア抜きを1度だけ。
後半はスライド抑えて自損事故を起こさないように気をつかいながらでつらかったけれど、自分の右前タイヤが磨耗して7x%になった頃に、上位の誰かは5x%!とか言ってた。よくそれでコントロールできるものだ。
とにかく安全運転を心がけた結果、インシデントなしで2Lap遅れで出走18台中7位完走。かなり疲れました。

スタンドの高さすごいですね。