Silverado Truck @ Bristol 200 Laps

土曜の夜、Div1や2のメンバが多く、後で確認したらStrength of Fieldが3000を超えていた強いドライバーに囲まれて一番大きなゼッケンでのレースだったけれど、いいレースができた。
スタートからずっとタイヤを温存しながら終盤まで10番手前後を走行、ラスト20周ちょいでのイエローで2タイヤ、これで一気に 4番手浮上、あとはタイヤ使い切るつもりで残りをひたすらプッシュしてたんだけど、さらに速い後続車をあまりブロックしすぎるのもまずいな、ってところで一度に 3台に前に行かれてしまって最後は 7番手でフィニッシュ。強力メンバーの中だったのでこの順位でも 3桁のポイントを獲得できたのは大きく、今シーズンの最多ポイントだったし、Div7 での順位も浮上できた。

今週がシーズン最終週でLowe'sなんですが、これまでLowe'sやDaytonaでは周りで事故が多かったので気がかり。。現在はセット確認と練習走行を繰り返してるところ。