iRacing 13th weekに追加シリーズ

CoT(Impala SS)やDP(Daytona Prototype)が未提供の現在、LegendsかSolsticeの2シリーズしか開催がないのはヒドイ!それにそれらの新車が出ても買えない人にとっても2シリーズしかないのはやっぱりヒドイ!金返せ!

というユーザの声を汲んで、当初アナウンスのなかった 2つのUnofficialシリーズ(SRに影響しません)が追加されています。

Targa Transamerica
Radical SR8 @ Sebring International Raceway - International, Mazda Raceway Laguna Seca
Rotary Roundabout
Star Mazda @ The Milwaukee Mile, Richmond International Raceway


追記:フォーラムにはJohn Henryからの投稿があっただけなので彼が讃えられましたが、彼によると讃えられるべきは移動中の車内から更新した(!?)Steve Myersとのこと。どうやったかは聞くなって。 :D