iRacing Truck @ Daytona

安全第一事故回避でスペースとってたら、さらに間を空けさせられて割り込まれたり、他車のクラッシュ回避できず事故もらって壊したり、リセットして1周遅れになったり。さらに安全を念頭に置いた2レース目は終盤あと数周になって事故に遭ったり。デイトナで案の定なレースではあるのだけど、なんだかなぁ。SRを1点以上失ってしまった。

ちなみにこういうイエローラインよりイン側からの追い越しや、エプロンからの追い越しはありなのでしょうか。ルールをまだよく分かっていないもので、、、どなたか教えてください。

http://www.youtube.com/watch?v=MM_QiFe5qWQ


...やっぱりよくないみたい。