iRacing.com week 8

体調イマイチの中で限られた走行。
咳がひどい。

DP @ Road Atlanta 40 laps

予選タイムを向上させて3番グリッドからのレース。スタート直後2番手スタートのクルマを交わし、4番手と並んでT1。T1出口では5番手スタートの友人がうまく4番手の前へ。これで私のレースがとても楽になりました。後はずっとトップを追いかけて、このまま2番手で、と思っていたのですが、最終ラップ終えたら自分がトップチェッカーでした。トップを快走していたマシンは最終ラップのT1でエンジン終わったらしい。レブったか。自分にはラッキー。
SOF 2222, P1, 139pt, iR +77, SR +0.28


Impala B Nationwide @ Las Vegas 105 laps

クルマが決まらないのだけどレース出走。少しセット調整して2回目のレースにも。でもだめだ。1つ目はぶつけてダメージたまってしまったけど最後まで。2つ目はそんなこともなかったけど、でもどちらのレースもラップダウンの12番手。厳しい。
SOF 2609, p12, 73pt, iR -13, SR -0.56
SOF 3577, p12, 70pt, iR -11, SR -0.01

Silverado Truck @ Martinsville 200 laps

ここは嫌いじゃない。昨シーズンのセットをベースに調整して、予選20.325sでポールスタート。22周先頭走ってイエロー、ピットで負けて2番手へ。あとはずっと2番手を走ってそのままチェッカー。トップと同一ラップは1.5秒差のわたしまで、2台だけ。熱いレースでした。
SOF 1845, p2, 103pt, iR +45, SR -0.11