iRacing.com 新しいメンバーサイトについて

かなり凝っててすごいですね。
最新のSporting Codeリリースがページ最上部のニュースティッカーにしか表示されていなくてニュース記事にもアナウンスフォーラムにも投稿がないのはいかがと思いますが...
サービスティッカー(Web最上部に表示されるのはニュースティッカー)では、特にRACE LINEティッカーは各セッションのリザルトをリンク付で表示してくれます。現在は自分のリザルトだけみたいですが、将来的にはすべてのセッションについて表示対象にできるみたいで、各セッションに参加していなくてもリザルトを簡単に見ることができるようになりそうです。
DASHBOARDではドラッグ&ドロップで各ガジェット位置を簡単に変更できますね。それぞれは折りたたんだり広げたりも自在。Whats Hotガジェットなどで表示行数を変更できるようになったのと、1クリックだけで簡単にセッション出走登録できるようになったのがうれしいですね(シリーズ選択の切り替えすら不要!)。
各ページへのリンク帯の右端(STOREの右)のアイコンをクリックすれば、SESSION PANELS, TICKERS, DASHBOARDからそれぞれ何を表示するのか、また要らない情報は表示しないようにして、必要なものだけにすることもできます。
#Users Guideの更新版はまだリリースされていません。

以下スクリーンショット

新しいHOME - Press Room。ページ最上部にNEWSティッカー、ヘッダの最下部にSERVICEパネル(上がティッカー、下がSESSIONパネル)が追加されました。SESSIONパネルでクリックすれば直接出走登録できます。

新しいHOME - Dashboard ガジェットのパネルをドラッグして自由に配置を変更できます。各ガジェットでは上下に向いた三角アイコンをクリックして展開省略表示を自在に行えます。

Whats Hotガジェットから各セッションに直接出走登録できます。Whats HotやRecent Eventsでは表示行数を設定できるのも嬉しい機能。ヘルメットアイコンにマウスオーバーすれば出走登録しているドライバーが表示されます。

折りたたんだりして、Whats Hot, News, Recent Events, Community(Chat), Standings, Service Status, Special Offers, Feature Storyの各ガジェットを画面内に収めてみました。

セッションパネル設定。どのセッションの情報を表示するのか選択できます。

ティッカーパネル設定。どの情報をティッカーに表示するのか選択できます。

DASHBOARDに表示しないガジェットを設定することもできます。