iRacing.com free 1 month demoに対して批判的な意見も多い

こういう話題は敷居を上げてしまいそうな気もしてしまいますが..
http://d.hatena.ne.jp/shutaro/20090904/iracing_first_one_month_free_demo
で紹介した 1ヶ月無料デモコードですが、残念ながらメンバーフォーラムではけっこう批判的な意見も多いですね...個人的にはいいアイデアだとも思ったんですが、どうやら、というかやっぱり?、最近加入したメンバーのドライビングにうんざりしている向きもあるようで。「奴等のおかげでSRを随分失ってしまったぜ」的な。
まぁ、1レースで 70とか 90とかのインシデント加算しているのはさすがに...
どうすれば、というのは置いておいて、速く走るより安全に走ることの優先度を上げられるようになってからはじめて、レース出場ライセンスが得られるような仕組みがあればよかったのかもね。OPでのインシデント/走行距離比とか。