iRacing ライセンス昇降処理 + 2009.11.02.01 Buildのリリースノート

  • ライセンス判定と昇降処理で22時〜24時GMT(日本時間11/3 7〜9時)はセッションなしとなります。
  • 小バージョンアップも同時実施? リリースノートとして次の修正が挙げられています。
    • Corvette C6Rリアウイングのライセンスカラーの誤りを修正
    • Corvette C6Rのタイヤコンパウンドを微修正
    • Spec Racer Fordのタイヤ修正(元に戻る)<ってことはやはりSRFなんか変わってたのか!<LRPのタイムが以前より明確に落ちてた


#メンテモード明けてトラぶってるようですね。そのうち修復されるでしょう。
#復帰しました。RacePlannerは実装を先送りにされたのかな?<問題があって修正され次第ダッシュボードに登場するようです
#ライセンス昇格したみなさん、おめでとうございます。上位クラスほどインシデントに厳しい、とも言えるので(上位クラスほどインシデントに対してのSR下げ幅が大きくなります)特にレースではマージンとった安全運転を心がけましょう :-)