iRacing 走行メモ

気づけば22時前だったので、誰か居るかな〜とSolstice @ Laguna Seca のレースへ。特に知人は居なかった... 予選なしで 4番グリッドからスタート後、前の1台は飛び出して、先頭を追いかけて残り 3周でパス、今シーズンのまず1勝目は Solstice となりました。オフィシャルシリーズでは他にまだ何も走っていません。今はそっちより World Tour や JP meeting の方が楽しくてなかなか...


Daytona 500 の Open Practice に知人を見つけたので突撃。が特にお構いなしで自分の走行ばかりしてました(^^; ぐるぐる流してても単独走行が続いてしまったので、速そうな 2台パックを待って合流し、タイムを伸ばしてみる。もう少し欲しいところ。今日はフロントスプリングを左右共に少し硬くしてみましたが、さて。