今日のiRacing

Formula Mazda @ Infineon

たまたま時間的に Q だけ走ってみた。
が、インシデント稼いだだけになってしまったorz

Solstice @ Laguna Seca

レースのみ。YoutubeにアップしていたiRacingのレース動画でたまたま自分の車を見つけた、とコメント頂いた方とレースで再度遭遇。彼は速いんだけどインシデントが私より多い感じ。しかし今回はポカなく勝たれてしまった。PB更新付だそうでおめでとう〜。こちらはというと、2番グリッドからスタートで2台に抜かれ、その2台がスピンして2番手まで浮上したものの、終盤自分もスピンして再び3番手から最終コーナーでパスして2番手を奪い返したレース。トップの彼を追いかける展開にできなかったしポカしちゃってるけど、追い抜きがあったので楽しめました。