iRacing 今日の走行

sibさんが「22時 JP meeting」声掛けしてくれたおかげで、Falcon@Sebring 21時のレースに出走する絶好の機会?を得て、おかげで今シーズンの初勝利を。3番グリッドから早々に1台に抜かれたものの、そのドライバーと先頭がクラッシュ。2番手に上がってから、レース中盤では前のクルマのペースが落ちてきて追い上げ。終盤に差し掛かるあたりで前でスピン。先頭に出たときには後方も十分な差があったので、残りは安全にクルマを運ぶだけでした。棚ボタだけどうれしい :-)

そのあと突発JP meetingへ。参加者は...でしたが普段ありそうでない組み合わせを楽しみました。それにしてもCharlotte Roadは1周まとめるのが難しいですね。