iRacing 今日の走行

am11時、Falconのレースに人が居るのを見つけて出走。オフィシャルレースをようやく見つけた。レース内容は2番手スタートから淡々としたレースで、コークスクリューで一度左側を路面からはみ出しただけで2番手のままチェッカー。左右車幅感覚がなんかこうね。。。このクルマでかいんですよ。途中で2回ほどロールバーを弄ったのだけど、まだ弄るのに手間取っててその周回は1秒遅くなってる気がします。。。
途中譲ってくれない周回遅れが居たけど、前後に余裕があったのでそのまましばらく観察して、最終コーナーでインを付いてオーバーテイク。1コーナーでは突っ込まれそうで怖かった。。。


追記1: 午後。めっちゃ久しぶりに DP で走った。
なんとなく。今週の舞台である Barber をOPで走ったけど、一人だけになってしまってせっかくのMix Classを感じることはできませんでした。クルマ自体は最初はクルクル回ったりもしたけど、数周走ればなんとか思い出せました。久しぶりの DP はやっぱり楽しかったな。