iRacing 昨晩の走行

昨晩もなんやかやで遅くから走行開始。ちょっとPCの調子も万全ではないようで不安だが、土曜のうちにMustang走っておかねば。

Mustang @ Road America、P/Q/Rと一気に走行して完了。32秒台がやっとでした。レースは11番手スタートから最高8番手まで上げたあと、接触コースオフで下げたりで最終的には9番手。

その後もあれこれしてたら時間がちょうど、、だったので Historic British GP へ。一切練習してないのに、昔のセットでとりあえず走る。うわやべーコース内に留まれないかも〜。前後ウイング立てて予選。そしてレースは予選タイム最下位グループのポールポジションからスタートし、予選記録なしの速いクルマに抜かれるまで9周のリードラップ。周回遅れの謎の行動を避けられずにダメージを負ったクルマでの走行が大半となったけど、タイヤ落として細かくInc.もらいながら9番手でチェッカーを受けました。

順調にiR/SR下げてます。。。iRはいいけどSRは上げないとな。。。