コクピット動画

今日現在こんな状態です。マスタングでHパターンが最近のお気に入り。FFBが強いクルマではないので、フレームへの振動具合の参考にはできそうにありません。
http://www.youtube.com/watch?v=qUp1y-bvcsg


シーケンシャルなクルマはスティックでの変速に挑戦中です(実際パドルなのはDallara IndyCarくらいだし。Jettaも?)が、なかなか、特にシフトダウンを失敗することが多いです。それに、G25シフター操作してると勝手にスティックが潜り込んでしまって、シーケンシャルシフターとして操作できなくなってしまうので。。。(x_x シーケンシャルとして使用する場合はシフター設置位置を少し高めにしてたんですが、もっと高くしてみた方がよいのかもしれません。


最近の履歴:
http://d.hatena.ne.jp/shutaro/20100731/new_cockpit
http://d.hatena.ne.jp/shutaro/20100813/young_driver
http://d.hatena.ne.jp/shutaro/20100820/g25momo
http://d.hatena.ne.jp/shutaro/20100823/g25momo
http://d.hatena.ne.jp/shutaro/20100824/pedal


##直前に雨が降ったので洗濯物は取り込んでおきました。