iRacing 今日の走行

日中、コクピ動画用にあれこれOPを走る。気が付けばテープ終わってたので結局アップロードしたのはMustangだけだけど。

夜はPhillip Island 250のOPを走ってる方を発見したので参加。久しぶりのFalconは新T/Mモデルでほぼ初走行? いや1回Mid-OhioのOP走ってた。スティックでのシフト操作を練習するもダメダメなので途中からパドルに変更。車両の性格とそれに対応した操作を思い出せず四苦八苦。セッション終了間際には少し思い出した? セットアップは残っていなかったので、id:sib_tさんがshareしてくれてたのを借用してちょっと脳内補正。今週はこれもっと練習しなくちゃ。そしてRFかなり厳しい感じなので、タイヤをもたせるべくキャスターをもうちょっと小さくしても曲がるクルマにしたい。自分はかろうじて34秒台に入ったが、セッションのトップは33秒を切りそうなところ、昨シーズンの予選タイム上位は31-32秒台。そこから想像して、ロングランで自分が目指すべきところとしては33-34秒台をキープすること?