2005-03-24から1日間の記事一覧

現職場最後の日

と書いてしまうと辞めてしまうみたいだなぁ。 夕礼で職場の皆さんから頂いた花束はこれまでもらったこともあげたこともないような大きな大きな花束でびっくり。辞めるわけちゃうよ?(^_^; 職場からの餞別も頂いた上に、某さんと某さんと某さんからは別にも頂…

明日以降

明朝引越し屋さんに荷預け、自分たちは明後日早朝より移動して現地荷受の予定、荷物入れたりした後は照明等の購入にも走らねば。雨降らないで〜 借家でのネット環境はどうやら28日以降での開通見込み。

FairUCEについての誤解

id:stealthinu:20050324#p1なるほど。昨日「おいおいIBM」とか思ったのはひとまず撤回。リソースどれだぁとか思ってたのでありがたや。自分でも検索してみたら、aunty-spamの記事「IBM Not Spamming Spammers! FiarUCE is About Fair Use, Not Abuse!」はけ…

GPLIPにて

GPL

あんまり寒いので1レースだけだけどMonzaをEagleで。手はかじかんでるし足も冷えてつりそうでガチガチのダメダメのメロメロ〜 各氏に「待ってるよ」のあたたかい言葉を頂いてオンラインレースとしばしのお別れ<ってもいつでも久しぶりだったりしたりする部…