現職場最後の日

と書いてしまうと辞めてしまうみたいだなぁ。
夕礼で職場の皆さんから頂いた花束はこれまでもらったこともあげたこともないような大きな大きな花束でびっくり。辞めるわけちゃうよ?(^_^;
職場からの餞別も頂いた上に、某さんと某さんと某さんからは別にも頂いてしまった。ありがとう。

口頭で済ませた簡単な引き継ぎなどの後、ファイル群のまとめに入っていたのだけど、さすがにトータル数十GBも超圧縮とベリファイ/コンペア含む書き込みとを繰り返すと時間がかかる。もっと早い時間から始めていればよかったと後悔後悔。はよ終われ〜

自宅でのSim走りおさめもしたいし、PC解体梱包しないといけないのになぁ。まだまだかかりそう〜