2006-01-03から1日間の記事一覧

GPLRank '69

GPL

umrkさんのこのGPL Newsを経由してRSC forumのこのスレッドを参照してパッチ適用した69MODで少し走行、タイムは更新できなかったもののGPLRankにpla69w.iniをアップロードしたけど、gpl67と判定されてしまった。 件のRSCスレッドを下まで読んでみると、どう…

ピタゴラスイッチデラックス

不在だったりもあって、id:shutaro:20051229:pswitchdx で書いたように 1/3 再放送分でまとめて録画して鑑賞しようと思っていたのだけど、アメフト長引いて (1) がお休みにされてしまったのが激しく残念。見れないじゃん。 とりあえずお願いしてみておいた。…

JPGREN 3.2

JPGRENは、GPLIPでお世話になっているNaguchiさんによる、写真画像のJPEGファイルに埋め込まれた日時情報を元に 20060103_190500_0.jpg などと一括リネームしてくれるフリーソフトです。最新版 3.2 がリリースされています。 写真を保存しているフォルダを「…

今日のrFactor

オンラインで2つ。 Essington。Rally Mastersで知った名前のKurgen氏が居た。向こうが覚えてて声をかけてくれた。嬉しい。でもほんの少し言葉を交わしただけ。レースではうっかりガス減らしたまま出走してしまい、ピットインして最後尾でゴール。 Toban Long…