今日のrFactor

オンラインで2つ。


Essington。Rally Mastersで知った名前のKurgen氏が居た。向こうが覚えてて声をかけてくれた。嬉しい。でもほんの少し言葉を交わしただけ。レースではうっかりガス減らしたまま出走してしまい、ピットインして最後尾でゴール。


Toban Long。またKurgen氏と一緒。あと、数名日本人が居た模様で、言葉こそ交わさなかったもののこれまた嬉しい。PCC2005では初めて走ったのだけどそこそこ。レースではGAKU2氏(日本の方ですよね?)にあおられまくって接触、順位落としたけど、おかげでその後楽しい展開となって失った順位を取り返すこともできた。レースの最初から最後まで楽しかったなぁ。終盤競りっぱなしだったS Hunt氏とはゴール後のピットへ帰るラップで楽しかったねクラクション(氏がそう思っていたかはわからんけど)の応酬。