2006-08-26から1日間の記事一覧

ZOOM

昨日のJamLabから引き続き同系ネタ。 手元にZOOM 505があるのでそれ系を見てみたら、G2.1uとかいうのがあった。 http://www.zoom.co.jp/japanese/products/g21u/USB接続できて、CubaseでVSTも使えて、わざわざレース系ペダルの転用も考えずに済むし(笑)、こ…

雷雨のせいでスカパー映りません。F1〜 雷注意報だけじゃなく大雨洪水警報出てた。 お、回復。 やっぱだめか。 結局は概ね見れた。

GTR2Demo

VGAドライバ更新後のテストも兼ねて。 デモをダウンロード/インストールした当初は40秒切れなかったのだけど、 今日は 1:39.786 、40秒切れた ^^@Ferrari 575

MRC4 Rally Japan 直前走行

RBR

明日の参加は微妙なんですが、前日練習走行には参加。 GPLIPに書き残しておいたおかげでFBevoさんも途中参加。 しかし走れば走るほど、どんどんやんちゃ坊主になってました...

Valbray

GPL

Newbie は lime 。でもそれはやっぱり Newbie におまかせしてその間ラリー。 ラリー終わっても lime はまだこれからだった?みたい。 セットもないので lime には参加せず。 FBevoさんが Valbary ホストをあげてくれたので、クルマ弄り。 足回りはとりあえず…

Nur

ふと思い出して、GPLIPでFBevoさんを Nur に誘ってみる。 ok してくれた ^^ せっかくオンライン実験バージョンにお互い参加していて、Nur 話もしていたのに、これまで機会合わず、しかももうすぐ実験終了なので、深夜でもお願いしてみてよかった。 いつものB…

せっかくの週末にGPLでレースしてないのは

GPL

もったいなくて VROC で Watkins Glen 。 3周目ループでインからふっとばされてリタイア。 だけど、8番グリッドから2周で2台抜けたから楽しかったさ。 レースしないと欲求不満になっちう。