ZOOM

昨日のJamLabから引き続き同系ネタ。
手元にZOOM 505があるのでそれ系を見てみたら、G2.1uとかいうのがあった。
http://www.zoom.co.jp/japanese/products/g21u/

USB接続できて、CubaseVSTも使えて、わざわざレース系ペダルの転用も考えずに済むし(笑)、このお値段ならまーホビーで手を出してもよいかと。自分が買うかどうかは別だけどねー(笑)



ちょっと試しにギターをLINE INに繋いでみたんだけど...聞こえないなぁ。他に繋げられるもの(接続端子の関係)がないのであれこれ確認はしていないのですが。まぁ、PC部屋はクソ暑いので空調きいた部屋でアンプ、に結局はなるんだけど(^^;


ちなみに「単身」ではありませんね(笑) こどもの相手もあって普段自分が遊べる時間はあまりありません。でもこの週末は...^^