Nordschleife 24h

Mow2鯖には間に合わなかったのでローカルで Ford Capri, Escort RS, Porsche 906 を 1周乗り比べ。
どのクルマでも初めての走行てのもあって 1回のスピンまたはコースオフ付きでだいたい 10分10秒ちょい。
それぞれ走り方が違いそうなので、詰めたときにどのクルマが伸び代大きいのかまではまだ分かんない。


でふと鯖リスト見ると Mow2鯖が居たので終わったとこなのかな?とjoinして少し雑談。
AKRさん以外Alfa GTAだったので思わずミラー問題(未確認だけどRSC情報ではアルピーヌも同様らしい)聞いてみる。
その後バーチャルミラーを試してみたけど、若干違和感もあるのでとりあえずの緊急回避策か。
トラックをロードする前にOptionsで指定しておかないと有効にならないのは今日始めて分かりました^^;