2007-05-18から1日間の記事一覧

ヒザ痛い

付け根、腿裏、膝、とあちこち痛い右足。 今のところ膝が格別なので消炎鎮痛剤を塗りこんでみた。 どんどんガタがきてますね。。。

MTCC3 最終戦マカオ

マカオということだったので、たまにはRACE。 グリッド上でついESC、グリッド重なりまくりのままスタートしたのでリタイア終了。 むぅ、1時間走っただけになってしまった(´・ω・`) やっぱりイマイチなゲームシステムとDx9のみなおかげで損してる。 ケータハ…

FIR 2日目

GPL

DFGさんの助言のおかげで落ちなくなりました。id:shutaro:20070517:fir ということで GPLIP へ。実質的には今日が初日みたいなものか、ということで引き続き Cooper 。 一発目、参加が予選終了間際で実走確認ないままデフ変更して失敗 ローカルでデフと車体…

Nordschleife

Nordschleife 24Hでクラス混合な海外鯖でレース開始を待つ。見覚えのあるポルシェRSRプレイヤーも居てレースができそう。がスタート直前に xfire x2 着弾したので FBevoさん鯖へ。同じ Nordschleife 24H でも今回は rF 版 1.21 ベースなので入れ替え。さてレ…