FIR 2日目

DFGさんの助言のおかげで落ちなくなりました。id:shutaro:20070517:fir
ということで GPLIP へ。実質的には今日が初日みたいなものか、ということで引き続き Cooper 。

  • 一発目、参加が予選終了間際で実走確認ないままデフ変更して失敗
  • ローカルでデフと車体周り確認・調整
  • Pではクルマ弄り
  • 厳しいらしいカット判定だが、Rで縁石越えはしょっちゅうだけど食らわないなぁ
  • と思ってたら初ペナ、でもどこがカットと判定されたのか分からないぞう
  • 自分から突っ込んでいったことはなかったつもりだけど接触多い
  • 今日のところは 1:01 程度まで。次回走れるときはクルマ代えてみようかな

New time: Firebird International Raceway, Cooper time 1:05.138 session P
New time: Firebird International Raceway, Cooper time 1:00.981 session R