2007-08-04から1日間の記事一覧

痛い

途中リタイアしてしまいましたが、昨夜の 8耐の影響で足裏が痛いです〜(苦笑) 歩くと床にあたる部分が微妙に腫れてるような感じで(^^; 今日は昼過ぎまで爆睡してました。出張疲れもあったけれど体が重い〜。 でも全然走れてない GPL ニュル(BL2向け)、試走…

ニュル

GPL

直線速度の関係でとりあえず Lot でセット弄りながら 1時間弱トレーニング。 ようやく 1周走ってこれるセットになったところでタイムも 8:07.79 と PB 同等たったので終了。 ペース守って走りきれたらいいか。 あるいは、遅くても Cov でガンガン踏んでいく…

BL2 R.12 Nurburgring

今回は結局他のクルマ試す時間なく Lotus で。直線速度が不甲斐ないので Cooper はなし。GPLIP での直前走行、そこそこの 1周で 8:03 の PB 更新タイムが出た。祝 GPLRank -50 突破。 Update time: Nürburgring 1967, Lotus time 8:03.937 session P improve…

GTR2 NGT + M3 Hockenheim 99

いつもの面子。 ハイスピードなのでとりあえずニュル用セットを持ってきてウイングと車高を下げる。 10秒台にはひょっとしたら入るかもしれないけど、M3に前に行かれるとミスしてくれない限り追いつけそうにありませんね(^^;; スタートで前に出て、抜かれた…