2007-08-18から1日間の記事一覧

Quick Chat Mapping

今日は Delico さんの自由研究 のお手伝いに、 rFactor でクイックチャットを設定してボタン割り当てする絵を撮りました。 rFactor UI から設定できるクイックチャットは 6個しかありませんが PLRファイルを直接編集すれば 12個設定できます この絵では Quic…

BL2 Yamato 今日か

GPL

カレンダーには自分で記録しておいたのに、なぜか今週はお休みで来週だと思っていました。 Eagle でしか試走してないので Eagle で、1周約 3分で完走目指してみましょう。 24周らしいです。予選中に燃料計算するのを忘れないように。多めに積んでいこう。 BL…

昼間退屈してたので少し

モンザを黄色の550でと、ニュル(ツーリスト)を青のRSRで。ま、いつものクルマ。モンザは 44秒がやっと。42秒台にも入らなくなってるよ。。。ニュルは予選で 6分台を目指したかったけど時間なく。レースは速くないRSRを追いかけてて勢い余って追突、直後のM3…

BL2 R.13 Yamato

ろくに練習もしてないけど参加、台数多くないので鯖役も。今回は Eagle に搭乗です。予選いきなりハングアップ。強制リブート後にも他に 3名様がハング発症。残り時間ゼロを過ぎてしまったけど、Hirameさんのゆるり走行のおかげで全員再接続完了してよかった…

いつもの面子でニュル

はじめは v1.0 で鯖あげてみてたけれど、Mori さん鯖で v1.21 の 24H コースでのレースになった。v1.21 は普段走らなくて分からないので RSR で走らせてもらう。が、、追突してしまった後にはみ出して壁にあてたか、ピットからの無線がなんだかぼっこぼこに…

マイク

さんざんマイク付けろとのお誘いをもらってますが(^^; ちょっと検索してはみました。へえ、ふうん。まぁ使ってみないとなんともですかねぇ。 と、ここで思い出したことが。 夜中だし廊下を隔てて嫁さんやこども達が寝てるんで、FFBハンドル音以外にしゃべる…