2009-04-11から1日間の記事一覧

iRacing.com Silverado @ Bristol 200 laps

SilveradoでBristol、今週はなかなか自分の都合と出走台数が合わず、公式扱いレースまでが遠い道のりでした。昨晩は結局一晩でP, Q, R合わせて455周も走行してしまいました。今日はTTをもう一回走っておこう。 先週までSilveradoではDiv.5のチャンピオンシッ…

机上の惨状

上は白く飛んでしまってますが。 だんだん恥ずかしくなってきますね(苦笑)RaceSim臨場感すごいです。某氏から頂いたTH2GOその他のおかげです。ありがとうございました。でもショートオーバルを200周とかしてると酔いそうになったりもします。

入園式

昨日は下の子の、幼稚園の入園式でした。案の定会場では新入園児達のマーマー連呼状態。うちの子も例に漏れず。。。式が始まって、新入園児の点呼でちゃんと返事ができたのは嬉しかった。式の途中でうろついてしまうお子様もいらっしゃいましたが、うちの子…

お泊りしてるのね

先日、仕事から帰宅してふと見上げたら巣の中で1羽、寝ているのを見かけました。なんだ、お泊りしてたのね。今日も日中は電線でぴちゅぱちゅじー? 賑やかに歌っておられました。パートナーが早く見つかるといいねぇ。ってことはツバメさん防御システム(大袈…