2009-07-30から1日間の記事一覧

mixiにiRacing.comコミュニティ

mixiではiRacingを検索してもヒットするものがない状態ですし、自分のmixi利用度も上がるかな、とiRacing.comコミュニティを作ってみました。 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4452083 SNSのクローズドさよりオープンなWeb世界の方が好みではあるのです…

iRacing.com メンテもう少しかかるみたい

4時間経ったなぁと思ったらもうちょっとかかるみたいですね。 http://twitter.com/iRacing/status/2912717544まぁ日本で朝になる頃には終わってるでしょう。試せるのは夜ですね。 追記: 朝には終わってましたね。

みんカラにiRacingグループ

勢いで みんカラに登録してiRacingグループを作りました。 http://minkara.carview.co.jp/society/iracing/ #書くには登録が必要そうで敷居高いけれど、mixiよりはオープンですかね? この手の活動は登録前のQ&Aが出来ればいいなというのと宣伝が主目的ですね…

iRacing.com - Lotus 79試走

新しい3画面関連グラフィック設定やリプレイ用グラフィック設定の効き方の確認などに時間がかかってしまいましたが、とりあえずLotus 79の初走行を済ませてきました。 Silverstoneには間に合わなかったのでWatkins Glenが初舞台、Open Practiceでセットアッ…