iRacing.com - Lotus 79試走

新しい3画面関連グラフィック設定やリプレイ用グラフィック設定の効き方の確認などに時間がかかってしまいましたが、とりあえずLotus 79の初走行を済ませてきました。
Silverstoneには間に合わなかったのでWatkins Glenが初舞台、Open Practiceでセットアップしながら走ってみました。sibさんはあんなこと言うけど、セット次第でえらいピーキーにもなりますね。あれこれ弄ってみてますが、まだまだ全然、いいバランスを見つけられません(x_x タイム的にも全然周りにかないません。ちょっと厳しい初日でした。


シム内でベゼルや設置角の設定してフル画面キャプチャするとズレが...

FOVもまだ調整中。