cmr4インストール完了/対戦中 バッファオーバランで落ちた(^^;

Japan Stage 1 から順に対戦中、Stage 5 あたりで VC++ Runtime Library が Buffer overrun detected! だそうで...お〜い..
再度 Stage 1 から対戦したときには Stage 6 までトラブルフリーでした
でもその後 Australia 行ったら急にデッドゾーンが広くなったようになってしまったので Host 終了。ローカルで確認するとすでに直っていた。よくわかんね。
今日は Impreza で対戦ばかりしていたけど、Xsara や 206 についていけない...低速細い感じ。
その後 Championship をやはり Impreza で始めてみた。US の 6 stages を走り終えたところの感想はけっこういい。しかし。SSS は別のゲームですね...グラフィックはしょぼいし、視点は追尾とボンネットしかないし、視点が違うこともあるのだろうけど、クルマの動き方も違う気がしてしまいました。
CMR4.exe Buffer over runus s6 start