来週

結局月曜から 1 週間休みにさせてもらった。不在時のお願いもした。実は教えて欲しいことがあったのよ事項も急遽済ませたし。あとは日曜出勤時に鯖周辺の確認はしておくか。携帯電話はokらしいけど、小さなことではかけてこないでね(笑) VPN できるようにはしてあるので必要なら PC 持参で。
短くて、お泊り 2, 3 日+アルファでまず 1 週間、全部では 4 週間、てなことだったけど、泊まりが 5 日間ないと給付金に差が出るようで、嫁さんからは 5 日間行っておいでなんて台詞も(苦笑) でもヒマだよね〜(余裕あるかどうかはおいといて) とりあえずまだ読んでなかった「アズカバン〜」と、他にも何か仕入れておきたいなぁ。
まずは明日もろもろの手続き確認しておかナイト。しかし急なのに、要らぬ心配かもしれないけど、宿泊先の方は来週でもほんとによいのかな。(^_^;