今夜の GPL

こども寝かし付けドライブからの帰宅後、VROC で Zandvoort を BRM で。途中丘に登ってひっくり返ってしまったのでリタイヤ終了。途中 BRM Best はわずかに更新していた模様。
後はローカル Championship (Cooper)、Rouen のレース。しかし予選/練習走行なしだったので、スタート後 1 周があれあれ状態(^^; 一旦仕切りなおして再開(^_^;;
ポールからのスタートなのだけど、1 コーナーまでに 2 台に抜かれた。Rouen は好きなんだけどここのスタートは狭いし苦手かも。1 周目のヘアピンでは描写台数多くてカクカク...抜かれてしまいそうだけどなんとか。3周目から追い上げてトップでゴール。中盤には Cooper Best をまた更新できる 1:57.460 も記録できた。