明日から関東方面出張

目黒、日本橋、新宿、等々で3日間の予定。東京暑いんですってね、いや〜ん。
# たしかに GPL レース中が一番汗かくかも。普段運動してないし出勤してしまえば外には出ないし(^_^;

出張鞄詰め、まだなんにもしてなかった。これからこれから んしょんしょ。


その前に、出先チェック用So-net Web Mail はここ、と自分用メモ。
https://wmail.so-net.ne.jp/
#チェックする、というわけではなくて。


明日は、、、7:30 発かな。うわぁ、いつもなら目覚ましなる時間だよ<遅いんですぎりぎりなんです普通はそれからまだもう少し寝てますいつもぎりぎりでごめんなさい

荷造り90%終了、あとは明朝。ばたばた荷造りしていて開けた棚戸に頭を思い切りぶつけてしまった。痛いのとくらくらする。う〜ん。
いくつか現地に送りつけたけど足りないものは現地からリモート取得することにしよう。