今日は隙間企画「さよなら夏休み、夏の決戦バトル」

8月28日(土)23:00 GPLIPにてレース開始
・Sepang
GPL 65Mod限定
・GPモード
・予選20分
・決勝20周

http://toin.rocket3.net/phpBB2/viewtopic.php?t=155

当日になって少し走ってみましたが、20秒台しか出ません。20周走ると周回遅れですね。



Ferrariで走る。が、失敗かな、Ferrari多い...。セットアップなんてないのでいつかのどれかを流用、そのまま予選アタック。まともに走れないけどキャンバー調整少々。2周のアタックで19秒台,18秒台と更新。もう一度キャンバー弄って、ガスも22Laps分積んで走る。が、すでに旗振られまくり。最終列グリッド獲得。ポールは12秒台。
決勝スタートはうまくいってストレートで何台か抜いたけど、後ろをだれかのマシンにひっかけてくるくるスピン。体制立て直して数台待ってまた後方へ。前方に追いついて楽しくバトルしよ〜と思っていたらミスしてくるくる。その後も「ミスしてくるくる」を繰り返すこと数回。その都度止めようと思いながら走っているとミスもしなくなる。練習終了か、という頃になってハングして落ち...(x_x
リプもなく、スタートで誰に引っ掛けたかわからないけどゴメンなさい
同様にハング落ちした方いらっしゃったようですね
リザルトによるとハング落ちまでに17秒台が出ていた模様。私を含め8周目の3台はハング落ち?