隙間企画落ち後

Watkins Glenしてたので合流。途中グリップ抜けて飛び出しx2するもその後BRMベスト更新。というか初レースだった。でも6秒は切れなかった。
Nurは65っぽかったのでMonza。Ferrari 28秒台を目指す。目標達成!! あ、Nurは67で走ってる...残念。
2連続Spa。Lotus、Brabhamで。後者は車種ベストタイム更新。途中楽しいバトルもあり。
Mexicoを最もタイム出ていなかったLotusで、セット作りながら走る。決勝レース中にPB更新はしていたけど、リアタイヤあちあちだし1コーナーは安定しないしでクルマはまだまだ。
試しにLotusでNurburgring行ってみるが決勝3周ともミスありでまともな計測タイムなし。
Barchettaさんが「レースランクを緑で埋めたい」と言うので、じゃぁ時計の入ってないMexicoいくべ〜とお誘い。ケケケ、これで都合よくLotusのクルマ作りができる( ̄▽ ̄)。結果、PB更新はできなかったけど、安定して走れるようにはなった。よしよし。