school stage

はやいですね〜(^^;>brubeckさん

90度右コーナーでサイドブレーキ使いたくなるのをがまんしてフェイントでうまく抜けられないものかと試行錯誤中です。あそこだけの授業中にはできるのですけど、ステージのアタマからもっと高速で走ってきたときにはダメダメちゃんです。
あとは左足ブレーキな左コーナーがもう少しうまくいかないのと、水超えではねる場所をどう抜けるか、というあたり?
スクールでの模範走行とか他のリプレイとかちゃんと見れば多少違うかもしれないけど、面倒。リプレイアナライザ欲しいなぁ。
それよりなにより走行時間が欲しい。このところ体調にも若干問題あり(カゼ?背中首肩痛いの直らず微熱と喉も少し痛くなってきたり)だったりお出かけしてたり帰宅遅かったりお子様の相手してたり、で自宅PCの稼働時間が少ない。で、RBR少し走るとGPL走る時間はなかったり。GPL走りて〜

こんななのでRBRがどんなプレイモードがあるのかも把握できていません。マシンのダメージを引きずって次々とステージを走行できるモードはあるのかな?それ使ってIRC等で集合してリアルタイムラリーする、なんてできるかな?