1週ぶりか

寝かしつけドライブから戻ってGPLIP覗くとなぜかBRMばっかりでMonza走行中の模様。仕方なくBRMでJoin。しかし要リハビリな状態でセットもいい加減なものではまともに走れるわけもなく。スタート後の多重クラッシュもあってやる気なしモード。抜けてリハビリ〜とVROC探索するも人数居るのはやっぱりMonzaで、Joinしてみるとなんともひどいラグで走れる状態ではなく、はぅ。
最後Nurburgring@GPLIP、走れないかも〜と弱気にCooper。減速タイミング違いの追突避けて土手登りしたおかげで最後尾? その後別で3台続いていたときに減速で追突してしまいましたが、あれはFBevoさんだったかしら、、ごめんなさい。その後すごい勢いで遠ざかっていかれました^^; 2周目はなかなかよい感じだったのだけど最終シケインで減速失敗して突っ込んで左前タイヤもげ。Shift-Rして^^;3周目もぼちぼち。多少足を弄って臨んだのですがもう少し何か違う感じもします。