おめでとうございます

某所でそんなことを読んだけどそうだったんですね。おめでとうございます。ちなみに私の第一子(ってまだ一人さ)は2年半前、31のときですね。
当時のnoteを振り返ると、、、私は引退なんて考えたことはなかったように見えます(^_^;
でもしばらくは睡眠不足になるやもしれませんね。うちは2ヶ月ほど嫁さんの実家に居させたので週末はよくしまなみ海道走ってましたが平日眠れず困った、ということは少なくて助かりました。でも嫁さんはきっと大変だから助けてあげないとね。それはGPLしてる場合じゃないときもあるでしょう。
大きくなるの、早いよ〜 ^^ 1日1日の成長が楽しいよ〜 ^^ こちらの意図が伝わらないモドカシサもときにあるけど ^^;