GPLIPにて

今日もTrackIRで。クルマはCooper。Watkins Glenは1周せずに途中リタイヤ。Mosportはまぁまぁ。
Monzaは30秒切れなかったけどレース内容は抜群!!bar, shu, monza coopershu, bar, monza cooperスタート後離されまいとがんばってついていった同じCooperのBarchetta号と、抜いて抜かれてのバトルが最後まで続きました。私が最終パラボリカを苦手としているのと、ギヤ比の違いもあるのか、メインストレートでは厳しい状態でしたが、その分レズモは負けへんで〜、とCooper多重奏の中、気持ちでの走行でした。これだけバトルしたレースはこれまでにもそうはなかったですよ。このリプレイは保存版です。http://shupop.digicen.net/index.php?GPL
次にWatkins Glen、レース中EagleのEdoFunkさんに張り付くが絶妙なブロックラインに唸る。直線はパワーで置いていかれるのがつらいところだけどなんとか...というところでEagleがループで外へコースオフ...もっとバトルできるかと思ったけど残念。あ、Cooperのベストタイムは更新してたみたい。


はじめはちょっと戸惑ったTrackIRですが、ずいぶん慣れてきた気がします(GPL限定^^;)。