製品テスト中には腑に落ちない点がいくつか出るもので

某社製品を某社製品のリプレース導入、全社展開に向けてテストしまくりなんですが、某機能でどうにも動作に反映されない設定があった。だからそうじゃなくて、と2回目の説明したら、

検証した結果、現象を確認させていただきました。引き続き調査を〜〜

と返ってきてちょっと喜びを感じる。でも、これまでどのユーザも、サポートですらも、そう設定したことがなかったの?とがっかりも。でもサポートの反応は割と早いのでok, ok。
しかし何台もPC置いて再インストールしまくったりしないで済むなんて、仮想PC技術はほんと助かるなぁ。

♪テ〜ストは続く〜よい〜つま〜で〜も〜
いやいや急がないといけないんだけど( ̄- ̄;