唐戸

http://www.karato.jp/

5時半起きの6時過ぎ出発、今年も唐戸市場へ。待ち合わせておいた義妹夫婦と合流、年始向け買い物を済ませた後、海転寿司でおなかいっぱい。
海転寿司にはけっこう人が並ぶのだけど、名前を書いて順番取りができるのがありがたい。私たちが下関ICを出る9時半頃には既に到着していた義妹夫婦は一番乗りだった模様。
さすがに帰路はおなかいっぱいな分、朝より眠い。ペースを上げることで緊張感を保って走行、13時半前に高速道路に入り、最寄のICを出たのは15時過ぎ。朝は軽食分の時間が含まれていたけど、ちょっと早いな。
帰宅前にもう少し買い物へ近所のスーパーへ。さすがに、うへぇ、な駐車場渋滞だった。