GPLIPにて

またしても久々な気がするGPLを。RBRばかりしていたので...


GPLIPでおしゃべり中になにやら記憶にある名前の方がいらっしゃいました。実際にGPLIPでお会いしたことはこれまでなかったと思うけど、ハンドル買うときには誰もが見てるかもしれないあのマニアなサイトの方が。若干興奮気味なGPLIPだったかもしれません。
以前のあの人やあの人は来てるの?という中にはFBevoさんの名前も出て、あ〜やっぱ古株ですよね〜なんて思っちゃいました(笑)
#最近の人はFullさんというとすぐには分からないみたいですよ(^^;
気づけばサイトもリニューアルされていたようです。

ハンドルマニア倶楽部
http://park2.wakwak.com/~hmc/


じっとしてるとヒジョーに寒い。今日はMosportとMonzaでそれぞれInt-S鯖しました。

Mosport
乗りなれたCooperで。しかし,,,やばいなんか乗れない(x_x こんなに感覚を失ってるのか? もうレースでは自分のペースを守ってツーリングだ! と、どんどん離れる前方は気にしないことに。しかし2, 3回のコースオフとなんてこったなボフ1回。でもボフ前に22秒台には入ったようなのでひとまずはよかった、ということにしよう。
Monza
Cooperで走る方が増える予感もしたのだけど、今日の私にはCooperでMonzaをバトルできない! とEagleで参戦(^-^; パラボリカ失敗すること数度。でもEagle速い速い、Cooper相手だと長い直線のおかげで追いつける。最終区間で前には出ずに直線で安全に抜かさせてもらう。でもCooper同志のバトルがうらやましかったよ(^^)
#予選タイムはPBでした。はじめて27秒台に入ってGPLRankも-40に到達したよ(^^)b